イトオテルミー レイキヒーリング 安川由里子


私たち人間のからだは、いつの間にか自分自身で
健康を回復させる力を生まれながら備えています。

それは、自然良能とか自家良能
あるいは自然治癒力と呼ばれる力です。

その自然治癒力を最大限に引き出す温熱刺激療法、
それがイトオテルミーです。

安川ゆりこのテルミーサロン
<完全予約制> 平日:10:00〜23:00
土曜:10:00〜20:00
 ■ 温熱ブログ更新情報

私とイトオテルミー:vol.3

妊娠・出産とテルミー《レポート》2007/7/3update

妊娠と出産して思ったこと

妊娠、出産を通して、テルミーがあって本当によかったと思いました。
入院から誕生まで28時間かかった今回の出産は、他人からみたら難産で大変だったねと思われるかもしれないですが、自分の中では安産だったと、よい出産ができたと大変満足してます。

産後ももちろん、毎日テルミーをしています。自分にも、赤ちゃんにも。これから出産される方に、ほんとうにテルミーはお勧めできると実感しました。

自然なお産を掲げているくまがい産婦人科で出産できて本当によかったです。テルミーもですが、スタッフのみなさんがとても暖かく、居心地がよかったです。

今は毎日育児におわれてますが、おっぱいにもテルミーできて、完全母乳でトラブルもなく、母子ともに元気にすごしています。

先月からテルミー治療も復帰し、充実した毎日を過ごせて頂いています。治療の時には義母が娘を世話してくれ、主人も家事に協力的で、本当に恵まれた環境だなぁと思います。家族みんなに感謝です。ありがとう。

これからも家族の健康を守っていくため、テルミーを続け、広げていきたいと思います。

長い文章、最後まで読んでくれてありがとうございました。〔続く〕

 

vol.1:テルミーとの出会い
vol.2:リウマチとテルミー
vol.3:妊娠・出産とテルミー <前編 中編 後編>

赤ちゃんテルミーのお知らせ

第二回テルミー交流会終了。

私の七つ道具です。

copyright © yuriko yasukawa 2011